草津温泉カップ合宿参加者の皆様へ

大変お待たせ致しました。全ての行程が確定いたしましたので草津温泉カップの最終案内をいたします。

 

参加者のみ、下記書類の提出が必須となります。申込書の提出期限は、7/24(日)となっております。

注意事項:大会合宿につき出発1週間前よりキャンセル料が全額発生となります。

 

申込書(出席連絡)

・7/24(日)までに提出

 

健康調査票

・出発日に提出

 

健康チェックシート(新型コロナ予防)

・出発日に提出

・7/24より健康観察をお願いします

 

2022年度コロナウイルス感染防止ガイドライン

・提出不要

 

 

新型コロナ対策について

基本方針は、日本政府(首相官邸公式HP)の発表している以下のページの予防方法を軸に、活動中も選手たちと共に対策をとりながら感染予防に努めてまいります。
一人ひとりができる新型コロナウイルス感染症対策は? 

※首相官邸HPへリンクします。

 

宿泊を伴う遠征・合宿は通常の活動とは異なり、集団行動が長くなりますので下記の対策を行います。

 

《考え方》

バス移動、食事、入浴、サッカー活動、就寝、全ての時間を共に行動することになります。合宿参加グループは、家族同等と考え対応させて頂きます。黙食、常時マスク着用などは採用しません。

チームの仲間と多くコミニュケーションを取り、支えあい助け合い、一生忘れない思い出を作って欲しいと願っています。

 

 

《対策》
・最低30分に1度の車内の換気

・こまめな手洗い・消毒
・室内の換気

・各自アルコール消毒液の持参

・外部の人との接触を少なくする
・毎朝の検温

・SA、建物内など公共の場でのマスク着用


この他に、選手には以下の協力をお願い致します。
・マスク持参。紐が切れたりする可能性もあるため予備も持参。
・爪をきれいに切っておく
・平熱を知っておく
・体調に異変を感じたら、コーチへ相談する
※体温計を各選手持ってきていただくようお願い致します。(記名または分かるよう印をつける)

《体調不良者が出た場合》

・状況にもよりますが、原則お迎えをお願い致します。※発熱、咳、倦怠感など

 

最後に、これらの感染対策を徹底して行っても感染を0に出来る訳でははありません。参加選手におかれましては、ご家族で十分にご検討頂きご判断頂ければと思います。

また、遠征中、合宿中における全ての行動(感染対策及びサッカー活動)につきましては、帯同のコーチングスタッフに一任することを参加条件とします。

 

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 

 

一般社団法人デールさいたまスポーツクラブ

代表理事:川下修平

▲ページの先頭へ戻る