3/5(日)サッカーU-12(小5以下)トレーニングマッチレポート

2017年 3月 5日



3/5(日)サッカーU-12チーム(小5以下)が清瀬蹴学FCさんとトレーニングマッチを行いました。

20170305_104404


レポート

日時:2017年3月5日(日) 7時45分~11時00分

会場:大原スポーツ広場

対戦相手:清瀬蹴学FC(清瀬市)

カテゴリー:U-10

試合形式:8人制、20分ハーフ×6本


試合結果

1本目(Aチーム) 2-2△(得点者:ゆうせい2)

2本目(Bチーム) 0-4●

3本目(Aチーム) 3-1○(得点者:ゆうせい、なおい、けんご)

4本目(Bチーム) 1-4●(得点者:ゆいと)

5本目(Aチーム) 2-1○(得点者:けんご、ゆうせい)

6本目(Bチーム) 0-0△


朝早かったせいもあったのか、覇気が少し感じられなかったかなと思いました。

試合中のプレーテクニックについては、日頃の成果が見られたので、一つ一つの勝負にもっとこだわっていければ、より良い結果が出せると感じます。

行動・プレー、ありとあらゆる面で自ら動いていくことが出来るように頑張っていきましょう。


清瀬蹴学FCのみなさん、対戦いただきありがとうございました。

保護者の皆さん、早朝からにもかかわらず、温かいご声援ありがとうございました!!


試合の様子

20170305_084626

20170305_110329


▲ページの先頭へ戻る