10/10(日)サッカーU-12(小3〜小5)トレーニングマッチレポート

2016年 10月 10日



10/10(月・祝)サッカーU-12チーム(小3~小5)が浦和仲町サッカー少年団さんとトレーニングマッチを行いました。

1476096250979

レポート

日時:2016年10月10日(月・祝) 13時00分~16時30分

会場:さいたま市立仲町小学校

対戦相手:浦和仲町サッカー少年団(さいたま市)

カテゴリー:U-11

試合形式:8人制・20分1本×7試合


試合結果

1本目 0-1●

2本目 0-1●

3本目 0-0△

4本目 1-0○(得点者:関根)

5本目 1-3●(得点者:太田(尭))

6本目 1-0○(得点者:田中)

7本目 1-1△(得点者:太田(尭))


浦和仲町サッカー少年団の皆様、対戦いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

チーム保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


コーチより

どばコーチ

勝っている時は良い雰囲気で負けている時は悪い雰囲気。自分達で試合をコントロールできるようになるともっといいチームになると思いました。勝てる試合を落とさないように!意識していきましょう。

川上コーチ

攻撃・守備の両面で自分たちからアクションを起こせるようになってきたと思います。技術がついてきて、戦術的な知識が増えてきたところで、うまくやろうとし過ぎてる部分も感じました。修平コーチからも話しがありましたが、もっと一つ一つの勝負にこだわって欲しいです。

技術・体力はメンタルが土台にあって、その上にあるものです。次回はさらに覇気あるプレーを期待しています!

修平コーチ

挨拶、返事、サッカーに対する高い意欲をピッチで表現出来るようになって欲しいと感じました。すぐにでも変われることです。やれば出来る子達なので期待しています!



試合風景

1476096463126

1476096258403

1476096242343

1476096235163

1476096395933


▲ページの先頭へ戻る