7/3(日)サッカーU-10/埼玉SNSリーグ 試合結果

2016年 7月 3日



サッカーU-10/小学生チーム(4年生以下)で行われました、埼玉サッカーSNSリーグの試合結果をお知らせ致します。
20160703_162606

レポート

2016年7月3日(日)13時15分〜17時00分

会場:坂戸市立桜小学校

8人制・15分ハーフ


試合結果

vs 本町SA(川口市)

0-3●


vs FC NIIZO(戸田市)

0-8●


川上コーチより

個々のスキルで上回る相手チームを前に真夏の暑さの中、2試合を戦い抜きました。

結果だけを見る限りでは手も足も出なかったように見えますが、日頃のトレーニングの成果が随所に見受けられる、まさに試合(試し合い)でした。

ここ最近のトレーニングで取り組んでいるコントロール、最初のタッチでどこに置くか、相手がいてプレッシャーがかかっている中でもトライできるようになってきました。

酷暑の中、最後まで走り切れるか不安でしたが、不安そっちのけで選手たちが走り切る姿を見て頼もしく感じました。

これからが夏本番!一緒に暑い夏を戦いきりましょう!!


土橋コーチより




暑い中みんな頑張っているなと感じました。

審判をしながらでしたが試合を観ていました。でももっと声を出そう!もっとボール、ゴールを目指して行こう!外から観ていてそう思いました。

川上コーチが言っていたことを思い出してください。

試合は試し合いです。色々挑戦してミスして次、修正できればそれが成功です。今回良かったことちょっとできなかったと思ったことを思い返して次の試合も頑張りましょう!!




埼玉サッカーSNSリーグ

公式HP:http://sssns.net/league/



20160703_135516

20160703_135549

20160703_155720

20160703_143732









▲ページの先頭へ戻る