6/26(日)サッカーU-10/ロングクレイン交流戦に参加しました

2016年 6月 26日



6/26(日)サッカーU-10チームがロングクレイン交流戦に参加。

多くのトレーニングマッチを行い、濃い経験を積ませていただきました。

1467062984739

 

レポート

日時:2016年6月12日(日) 8時45分~17時15分

会場:鶴ヶ島市立長久保小学校

対戦相手:長鶴サッカースポーツ少年団(鶴ヶ島市)、GROW FC(足立区)、FC Gois YANAKA(春日部市)

試合形式:8人制、15分ハーフ×6試合/20分1本×1試合


ご対戦いただいたチームの選手・スタッフの皆さん、ありがとうございました。


試合の様子

1467063056207

1467063032244

1467063023234

1467062973563

川上コーチより

途中から曇り空になったとはいえ、暑い中最後までよく走りきりました!

 

まだまだボールをすぐ蹴ってしまったりしてしまうこともありますが、徐々にピッチの大きさにも慣れてきて、随所にプレーの判断も見受けられるようになり、攻守共にハードワーク出来るようになってきたかと思います。

攻撃のところでもう少しピッチを広く、幅を使った攻めができると、もっとスピーディーでダイナミックな攻撃ができるかなと感じました。

 

1日長かったかとは思いますが、お疲れ様でした!


▲ページの先頭へ戻る