6/12(日)サッカーU-12/トレーニングマッチを行いました。

2016年 6月 13日



20160612_164219

6/12(日)サッカーU-12チームがトレーニングマッチを行いました。


レポート

日時:2016年6月12日(日) 13時00分~17時00分

会場:上尾市立西中学校

対戦相手:上尾富士見サッカースポーツ少年団(上尾市)

試合形式:8人制・20分ハーフ×2試合、20分1本×1試合


ご対戦いただいた上尾富士見SSSの選手・スタッフの皆さん、会場提供も含めてお世話になり、ありがとうございました。

試合の様子

20160612_160403

20160612_160003

川上コーチより

暑い中、ほぼ休憩なしでしたが、みんなよく走り切りました。

1試合目の前半が終わった時にみんなに問い掛けたことを覚えていますか?

言葉で勝ちたい、負けたくないといくら言っても、気持ちを出してプレーしない限りは”口だけ”になってしまいます。

たくさん点も取られてしまいましたが、自分たちが得点を決めたときのこと、必死にゴールを守ったときのことを思い出してください。

必死にプレーすれば何かが起きる、何かを起こせるということを忘れないでいてほしいなと思います。

またゲームで力を出し切ることも大切ですが、その後の振り返りを怠らないことも大切です。

選手のみんなは今日出来たこと、チャレンジしたけど出来なかったこと、こういうチャレンジをしたらもっと良くなるんじゃないかと思うことをしっかり振り返って、また次の試合に活かしていこう!


▲ページの先頭へ戻る