『春休み短期サッカースクール2016』参加申し込み開始!

2016年 3月 2日



冬休みにご好評いただいた、短期サッカースクール。一部内容を変更して『春休み短期サッカースクール2016』も開催させていただきます。

前回より、レッスン時間が長くなりました。学年でクラスを分けました。幼稚園クラスも増設しました。より質の高いトレーニング環境が作れるように改良させていただきました。

デールサッカースクール生はもちろん、一般の参加も受け付けておりますので、この機会にデールのサッカー指導を体験してみて下さい。

3月〜4月の開催で学年も変わりますが、当プログラムでは3月、4月共通して現学年のレッスンにご参加下さい。3月3日より先着で受付開始となりますのでお早めにお申し込みをお進めします。

IMG_4367

大きなテーマに沿って、徹底トレーニング

トレーニング時間:100分

※幼児クラスは、途中10分休憩が入ります。

※2日間共通のテーマですが、トレー二ング内容は異なりますので、両日ご参加いただけます。

春休み短期サッカースクール

基礎・基本

ボールコントロールを始めとして、サッカーの基本動作である、止める、蹴るを重点的に学びます。


攻撃

ターン、ドリブル、フェイント、シュートの4つの動作を徹底します。常に試合で通用する方法を取り入れながらトレーニングを行います。


守備

守備の原理原則を理解します。ディフェンスにはサッカープレイヤー全てに共通する原則があります。デールサッカーコーチが教えます!

テーマは、1対1では絶対に負けないこと!


ゲーム

作戦ボードを使います。チームプレーでは、仲間と共通意識を持ってプレーすることが求められます。仲間とどんな攻撃が出来るのか?仲間とどうやって守るのか?

短期スクールで学んだことを発揮する場です。


デールスポーツクラブ主催:春休み短期サッカースクール2016

※幼児クラスは、途中10分休憩が入ります。

※2日間共通のテーマですが、トレー二ング内容は異なりますので、両日ご参加いただけます。

春休み短期サッカースクール2016

42140

持ち物

サッカー出来る服装

サッカーシューズ(スパイク不可)

すね当て

飲み物

参加費(記名封筒に入れてコーチへ手渡し)


注意事項

申し込み後のキャンセルは、参加日の前日19時までにお願い致します。それ以降はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

駐車場が混雑していたり、秋ヶ瀬橋付近が渋滞する恐れがあります。開始時間には余裕を持ってお越し下さい。

一般参加の方は、スポーツ保険に加入しておりませんので、ご了承下さい。

お車でお越しの方へお願いがございます。駐車位置はクラブハウス前、及び、第2駐車場(裏手)倉庫側にお願い致します。住宅側の駐車はご遠慮下さい。

42139

短期サッカースクール 申し込みは、お電話にて

DALEお問い合わせ



▲ページの先頭へ戻る