9/26(土)サッカー交流戦/小学生が狭山遠征を行いました!

2015年 9月 30日



2015年9月26日(土曜日)小学生サッカー交流戦を開催致しました。


レポート

会場:フットサルポイント狭山

時間:14時〜17時

対戦:J-FOOTサッカースクール狭山


◆小学生は、初の遠征です。運動会シーズンと重なり集まりが心配でしたが、12名のメンバーが揃いました!7名はクラブスタッフによる送迎を行いました。

今回の活動は3時間みっちり。途中練習も入れながら10分ゲームを7試合行いました!通常スクールは60分なので3倍の時間ボールを蹴ったことになります。

ハードなスケジュールでしたが最後まで頑張ってゴールを目指しました!得点王は浦和美園校:島田聖哉(小3)7試合で10ゴール!おめでとう!また、ゴールキーパーでも新たな発見?もありました。

遠方にも関わらず保護者の皆様、狭山近郊にお住まいのおじいちゃん、おばあちゃんも観戦にいらっしゃっておりました!参加者の小学生は格好良い姿を見せてたかな?沢山ゴールも決まり日々のレッスン成果を存分に発揮出来ました!

初の試みで日帰り遠征を催行致しましたが、大成功でした!保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。


参加メンバー

島田 聖哉 浦和美園校
栃原 優斗 浦和美園校
折内 葵 浦和美園校
関口 陽太 東大宮校
阿部 一生 東大宮校
渡邊 駿 東大宮校
深澤 優斗 東大宮校
澁谷 勇人 秋ヶ瀬校
竹島 光太郎 FD浦和駒場
鎌田 渉太 FD浦和駒場
原田 陸伊

FD浦和駒場


参加者:計12名

12048404_712508692215887_1252483246_n

12092370_712550282211728_2005929924_n

12087620_712508825549207_809796914_n

12071587_712550315545058_1116031937_n



▲ページの先頭へ戻る