7/9(土)クラブ設立10周年記念イベント(第1弾)のご案内

2022年 7月 4日



この度、クラブ設立10周年を記念してサッカーイベントを開催する運びとなりました。レッズランド 人工芝サッカー場(フルピッチ)にて親子参加大歓迎の「Enjoyゲーム会」を開催致します。下記概要となりますので、この機会に是非ご参加ください。

クラブ10周年記念イベント「Enjoyゲーム会」 親子参加大歓迎!!

日程

2022年7月9日(土曜日)

 

時間

13時30分開始

※13;00より受付開始

 

15時00分解散

※イベント終了後には、15:30より、デールさいたまU-10(小4チーム)が10周年記念大会に出場します。お時間ある方はぜひご声援をお願い致します。

 

趣旨

日頃よりクラブに関わる皆様ファミリーでサッカーを楽しむ機会を作れたらと思い、企画しました。暑いと思いますが、休憩をこまめに挟みながら、様々な対戦カードで試合を行います。この機会に是非、子どもと同じ目線になってプレーして頂き、デールファミリーでフットボールを楽しめたらと考えております。もちろんスタッフも一緒にプレーさせて頂きます!!

 

対象

当クラブ会員とその保護者(家族)、男女問わずどなたでもOKです

クラブの卒業生、その家族も大歓迎です

 

・4歳以上が対象となります

・子どものみの参加も可能です

・保護者1名に対して、子ども2名以上の場合は、年齢が低いお子様に同伴してください

 

会場

レッズランド 人工芝サッカー場 A1/A2のいずれか

 

※小学生以下スパイク可

※中学生以上トレシューか運動靴

集合場所

S1コート(フットサルコート)前

 

※P1駐車場をご利用ください

 

内容

当日集まったメンバーでチーム分けを行い、試合を行います。

学年、レベルに応じてコーチが割り振ります。親子MIX、親子対決それぞれ行います。

コートサイズ、人数はコーチ判断の上、当日発表します

 

参加費用

1,000円/1家族 (何名参加しても費用は変わりません。子ども1名もでも1,000円です)

・当日受付ブースを設置しますので、現金にてお支払いください。

 

持物

・スクールウエア3点セット

・すね当て

・シューズ

・飲み物

・タオル

・暑さ対策

・ご家族の参加者は動ける服装でお越しください。

申し込み方法

・クラブのお問い合わせフォームにリンクします。参加情報をご記入の上、送信ください。

 

1、参加者氏名

2、連絡先

3、参加人数

 

記載例:

1、埼玉父郎(父)、埼玉小太郎(小3)、埼玉花子(小1)

2、090-1234-5678 (父携帯)

3、合計3名

 

申し込み後、クラブから返信は行いません。当日現地にお越しください。受付ブースにて開始前にお支払いが必須です。

 

注意事項

クラブ設立10周年を記念して、皆さんにサッカーを楽しんで頂くイベントです。ご理解の上ご参加ください。

駐車場が混雑したり、近隣道路が渋滞する可能性があります。開始時間には余裕を持ってお越し下さい。

一般参加の方は、スポーツ保険に加入しておりませんので、ご了承下さい。

お車でお越しの方へお願いがございます。P1駐車場をご利用ください。

当イベントではキャンセル料は、一切かかりません。参加の可否は当日の体調を考慮して慎重にご判断ください。

新型コロナ対策と熱中症対策について

今まで同様の新型コロナ基本対策は、クラブ側でも配慮させて頂きますが、各自徹底をお願い致します。また感染者が出た際に濃厚接触者にならないようイベント開催時も十分な距離をとっていただきますようご協力お願い致します。

合わせまして熱中症対策が必須となります。猛暑日が予想されますので、日よけテント、暑さ対策など各ご家庭でご準備ください。当イベントでは熱中症対策の為、参加者・見学者問わずマスクの着用は不要です。着用については各ご家庭でご判断ください。また人と人との距離は十分に確保して頂きますよう皆様のご配慮、ご協力をお願い致します。

 

メインスポンサー

 

お問い合わせ


▲ページの先頭へ戻る