12/24クリスマスゲーム会のご案内

2022年 12月 16日



クリスマスイベント開催のご案内となります。!

毎年好評のクリスマスゲーム会を2022年も開催することになりました。

 

対象は小学生対象です。参加者全員にクリスマスプレゼントを用意しております。更に豪華景品が当たるクリスマス抽選会も開催します!!

サッカー×クリスマスプレゼントで楽しいクリスマスイブを過ごしましょう!!

 

低学年・高学年ともに【90分】の開催と致します。

Xmasゲーム会内容

Xmasイベントとして開催致します。クラブ会員の幼児・小学生が対象です。今回の開催は120分の特別バージョン!幼児クラスは90分!

参加者全員にクリスマスプレゼントを用意しております。普段の練習とは違って楽しい雰囲気で開催したいと思います。ちょっと肩の力を抜いて思いっきり楽しんで欲しいと思います。

 

1、ウォーミングアップ[10分]

 

2、ゲーム大会[70分]

時間の限り、様々な組み合わせで試合を行ないます。

 

3、じゃんけん大会[10分]

参加者全員にクリスマスプレゼンを用意しています。お楽しみに!!

 

更にじゃんけん大会で豪華景品獲得しよう!!

 

開催日

2020年12月24日(土曜日)

U-9クラス(小1〜小3)

13:50-15:20

 

U-12クラス(小4〜小6)

15:30-17:00

対象

・デールさいたまスポーツクラブ会員の小学生

・一般参加不可

 

参加費

お一人様:2,000円/参加者全員にクリスマスプレゼント付き。

 

お申込み方法

WEB予約・先着順にてお申込みをお受け致します。お電話での申し込みは出来ません。

※必要事項ご入力→次へ→仮予約→メールが届く→URLクリック→予約完了となります。お間違えのないようご注意下さい。

※メールが届かない場合、ドメイン指定やセキュリティーの問題が非常に高いです。解除するか、別アドレスよりお申し込み下さい。

※キャンセルはお問い合わせフォームにてお受け致します。

 

キャンセルのご連絡 [前日17時00分以降はキャンセル料全額発生]

下記お問い合わせフォームより、ご入力下さい。

 例:お問い合わせ内容欄にご入力下さい。

【キャンセル】Xmasゲーム会

12月24日 火曜日

U-○○クラス 名前:埼玉太郎

 

※日程、クラスが正確に分かるようにご入力下さい。

 

 

担当

サンタコーチ

 

会場

施設

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬

住所

埼玉県志木市下宗岡4−29−6

最寄駅

JR武蔵野線:西浦和駅・北朝霞駅 東武東上線:朝霞台駅 各駅より車9分

 

持ち物

服装自由(クリスマスらしい服装大歓迎)

仮装大賞あります。気合い入れて来て下さい。笑

サッカーシューズ/運動靴(スパイク不可)

すね当て

飲み物

参加費(記名封筒に入れて受付にてお支払い)

 

注意事項

開始時間の10分前を目安に会場へお越し下さい

申し込み後のキャンセルは、参加日の前日17時までにお願い致します。それ以降はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

駐車場が混雑していたり、秋ヶ瀬橋付近が渋滞する恐れがあります。開始時間には余裕を持ってお越し下さい。

お車でお越しの方へお願いがございます。駐車位置はクラブハウス前、及び、第2駐車場(裏手)倉庫側にお願い致します。住宅側の駐車はご遠慮下さい。 スイングホールあきがせ駐車場には駐車しないようお願い致します。


▲ページの先頭へ戻る