チーム所属【U-11】新人戦試合結果

2021年 12月 5日



チーム所属U-11が12/5(日)荒川総合運動公園で行われた、新人戦さいたま市南部地区予選に出場しました。
      

レポート

2021年12月5日(日) 10時00分kick off

会場:荒川総合運動公園

カテゴリー:U-11

大会名 新人戦さいたま市南部地区予選

 

試合結果

 VS 浦和美園SCC

前半0-0 
後半0-1
合計0-1●

コーチよりコメント

U-11世代初めての公式戦でした。

結果は初戦敗退。しかし、選手たちは非常によく戦ってくれました。守備や球際のところでは、特に継続して来た部分が見れました。

最後まで諦めない姿勢や、本気で取り組むことの素晴らしさと沢山子ども達から教わる事がありました。選手達のサッカー人生はまだまだ途中です。沢山悔しい思いをして、そのことを忘れずに取り組むことは必ず成長に繋がります。今日悔しい思いをした選手、流した涙、保護者、仲間の熱い応援。

必ずその思いを形に出来るようにもっと強くたくましくなれるように取り組んでいきましょう!

Photo

 


▲ページの先頭へ戻る