デールさいたまU-8ネクスト募集のお知らせ

2021年 9月 10日



当クラブでは、小学生サッカーチーム『デールさいたまU-8/小学生チーム』の選手を募集しております。

 

2021年5月より、U-8ネクストでは新たに与野・新都心エリアを新設しました。

 

現在では、1.2年生を合わせて総勢20名程、8月にも新たな仲間も加わり活動しております。

募集対象は、U-8ネクスト(新1年〜新2年)です。チームを探している方、他チームからの移籍を検討している方、その他、チームに興味がある方、理由は問いません。

 

U-8ネクストでは、デールさいたま3つの指導コンセプトにもある礼儀、自立、規律にもコーチ達より指導しております。グランドに入ったらまずは挨拶!コートにも挨拶をし、ボールを取ってもらったらお礼をする、荷物は綺麗に置く。練習前の準備や片付けも自分たちでも行い、1,2年生の内から自分たちの事は自分ですることで自立を目指します。

 

是非皆様のご参加お待ちしております。

 

 

チーム入団までの流れ

 

①説明会

 

デールさいたまU-12の指導方針、活動内容、費用面などチームに関する情報をご案内します。定期的に開催しております。人数が少ない週は、個別でも対応しております。スクールからチームを検討される方も必ずご参加下さい。

 

 

②体験練習(入団テスト)

 

説明会に参加後、クラブの活動主旨にご理解いただいた選手は体験参加に(3回まで)ご参加下さい。入団テストを兼ねた練習会となります。

 

 

➂面談

 

選手、保護者、コーチで3者面談を行います。チーム所属に向けて意思確認等行います。

 

④入団(事務手続き)

 

①~➂の段階を踏んで、事務手続を行っていただきチーム入団となります。

 

 

U-8チーム概要

ホームページU-8をご確認ください。

 

U-8(新小1〜新小2)ページはここをクリック

 

お問い合わせ

top画像 

TEL:048-749-1183(平日13時〜19時)


▲ページの先頭へ戻る