7/25(日)浦和尾間木招待大会[尾間木杯]大会結果

2021年 7月 25日



7月25日(日)行われました、浦和尾間木サッカー少年団招待大会[尾間木杯U-11]にチーム所属小5、小4で出場させて頂きました。下記にて大会結果をお知らせ致します。

 

マッチレポート

日時:2021年7月25日(日)

会場:越谷総合公園多目的グランド

カテゴリー:U-11

試合形式:8人制、15分ハーフ

 

試合結果

予選リーグ

VS 尾間木       1-3●

得点者:高田

 

VS 多摩川ジュニア 2-2△ 

得点者:高田×2

 

VS ストゥレガーㇾ  1-1△

得点者: 田崎

 

下位トーナメント準決勝

VS ミナレット      1-1 [PK3-2]◯

得点者: 川元

 

下位トーナメント決勝

VS 柳崎        0-4● 

 

最終順位:6位

 

今大会にご招待して頂きありがとうございます。

主催の尾間木関係者の皆様、対戦チームの皆様、保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。

 

大会優秀選手

松本美祇 [まつもと みき]

 

コーチより

本日も猛暑日の大会となりました。勝ち切れない1日となりました。好プレーもたくさん見ることが出来ましたが、闘争心、走力、情熱、他チームから学ぶことも多くありました。

試合で悔しい思をしないように日頃から取り組んでいきましょう。そしてこの夏でもっと強くなりたいと思います。本日も暑い中、サポートいただきありがとうございました。


▲ページの先頭へ戻る