[チーム所属小1,2]トレーニングレポート

2021年 7月 18日



チーム所属選手[小1・小2与野ネクスト]が土曜日にアネルフットパーク与野で12時30分~14時00分の90分間練習を行っております。

 

コーチからコメント

3か月目に入り、チームに成長が見えてきました。デールで必ず行うウォーミングアップも覚えてきて任せられるようになってきました。ラダーも覚えていますがもっと丁寧にやれるとより良いですね。

ただ、覚えてみんなでやっていることが一つの成長だと思います。今継続して行っている守備の練習も段々と出来ていますが試合でしっかり出来ようにもっと磨いていきましょう。

 

サッカー以外の面では荷物を綺麗に!挨拶!返事!感謝!を常に言ってきました。挨拶や返事は非常によく出来ていると思います。

 

荷物は7月17日(土)練習の際にすごく綺麗に出来ました。これをコーチに言われずに毎回当たり前のように継続していきましょう。

 

練習風景

 


▲ページの先頭へ戻る