3月14日(日)チーム所属:U-12卒業記念イベント開催しました

2021年 3月 14日



2021年3月14日(日) U-12所属の小6卒業を記念して、デールカップ(親子サッカー大会)を開催しました。

 

卒業生に感謝を込めて、たくさんの仲間「デールファミリー」が集まりました。選手も保護者も、真剣勝負サッカーに取り組み、笑顔あり、涙ありの親子サッカー大会となりました。本イベントは、現小5保護者有志で企画、準備して頂き、素晴らしいイベントを開催することが出来ました。

大会結果

優勝:FCペコ太郎

※ユヴェントスの下敷きプレゼント!

第2位:庄司彼女募集中

第3位:鴨川ナンパーズ

第4位:YASEIユナイテッド

第5位:ビッグルーム春日部

第6位:デーブ新潟

試合結果

Photo

6年生のみんな卒業おめでとう‼

 

人数こそ少ない学年でしたが、ゆいと、はると、たか、3人は小1から6年間、こたろうは、1年間。今日までありがとう。

 

途中辞めてしまった選手もいましたが、最後まで諦めず続けてくれた4名は誇らしく思います。寂しいですが、 U-12のゴール地点です。

 

最後まで努力することで、最高のチームメイト、家族、コーチ達がこれからもずっとずっと仲間です。いつでも頼ってください。

 

次のステージは、U-15中学生。学校生活、楽しいことよりもキツい練習、人間関係、試練もたくさんあるでしょう。自分で決めた道だから次のゴールまで全力で挑戦して欲しいです。そして楽しいことや嬉しいことも沢山待ってます。新しい仲間とも沢山出会います。

 

ゆいと、はると、たか、こたろう

 

お前達はデールの誇り!沢山の思い出と感動をありがとう DALE Let’s GO!


▲ページの先頭へ戻る