7/24(祝)パラディボーレカップU-8 準優勝

2020年 7月 24日



7/24(祝金)、チーム所属U-8チームが東京都清瀬市にて行なわれました、 『パラディボーレカップU-8』 に参加しました。新加入の1年生は初めての大会!不慣れな8人制の試合にも関わらず選手達は大健闘してくれました!決勝戦まで勝ち進みましたが、延長戦の末、惜しくも敗戦。堂々、準優勝で試合を終える事が出来ました。
 

レポート

2019年7月24日(祝金)13時00分〜17時00分

会場:清瀬内山運動公園サッカー場[東京都清瀬市]

カテゴリー:U-8

大会名 パラディボーレカップU-8

 

予選リーグ

 

1試合目 VS 三鷹七小キッカーズ

2-0○ 得点者;りょう、ゆうま

 

2試合目 VS いづみFC

2-1○ 得点者:はるき、ゆうま

 

3試合目 VS スフィダーレ

5-1○ 得点者:ようた×2、はるき、ゆうま、りく

 

決勝戦

 

 VS FC大泉学園

2-3(延長0-1)● 得点者:ゆうま×2

 

8チーム中 準優勝!

 

 

コメント

2年生は久しぶりの大会、久しぶりの8人制、1年生にとっては初めての大会となりました。

大会全体を通して守備面、特に玉際の強さに関しては1人1人が負けないように頑張っているのが今まで見てきた試合の中で一番伝わってきました。

惜しくも準優勝という結果で終わってしまいましたが、選手達の成長をとても感じる事が出来る大会になったと思います。

次こそは優勝出来るよう、日々の練習を更に気合いを入れてやっていきましょう!

 

保護者の皆さま、サポートありがとうございました。

 


▲ページの先頭へ戻る