U-8チーム(小1.2対象)体験練習会のご案内

2020年 6月 23日



新型コロナの影響により3月から募集を停止しておりましたが、小学生クラブチーム選手募集を再開致します。

 

小学生クラブチームU-8カテゴリー[デールさいたまU-8ネクスト]で、2020年度、新小1、新小2を対象とした体験練習会を開催させていただきます。

 

新小1、小2年代で、サッカーチーム加入を検討されている方、興味がある方、是非体験会ご参加下さい。チーム所属にあたり選手の個人スキルは問いませんのでご安心下さい。チームに加入することで、仲間と共に成長して行きたいと考えています。コーチは愛情と情熱を持って指導します。1人前のサッカー少年へしっかり育てます。

 

チームでは、サッカーの指導のみならず、人間形成にも力を入れております。挨拶、礼儀、思いやりを持つこと。そしてコミュニケーション能力も育みます。サッカーが出来ることは当たり前ではなく、常に感謝の気持ちを持ってサッカーに向き合えるよう指導しています。

 

参加をご希望される方は、事前申し込みが必要となりますので、申し込みフォームより申し込み下さい。

体験練習会スケジュール

会場:エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬 [屋内人工芝コート]

 

2020年6月27日()13:00~14:30(90分)

 

※終了後にチーム説明会を開催しています。約30分を予定しております。その際に質問や相談もお受けいたします。

※参加希望の方は事前に申込が必要です

 

 

体験練習会について

低学年担当コーチが指導します。新小2メンバーと体験参加者で、実際にトレーニングを行ないます。

 

費用

無料

 

持ち物

サッカーが出来る服装

トレーニングシューズ

お飲物(水かお茶)

すね当て

着替え

※ボールや用具などは、全てクラブで用意しております。

 

体験参加のお申し込み

フォームにご入力の上、送信下さい。順次、事務局よりご連絡させていただきます。

◆必須項目以外も全てご入力下さい。また参加日を忘れずに記載して下さい。出来れば両日参加して下さい。

チーム概要はコチラ ⇒ U-8ネクスト(小1〜小2)

 

活動風景

 

お問い合わせは事務局まで

top画像

TEL:048-749-1183(平日13時〜19時)


▲ページの先頭へ戻る