12/7(土)U-11新人戦さいたま市浦和地区大会/試合結果

2019年 12月 8日



12/7(土) 4種U-11新人戦[さいたま市浦和地区大会]トーナメント1回戦 VS浦和レッズジュニア戦の試合結果をお知らせ致します。

 

マッチレポート

日時:2019年12月7日(土)

 

会場:さいたま市辻南小学校

 

対戦相手:浦和レッズジュニア

 

カテゴリー:U-11

 

試合形式:8人制、20分ハーフ

 

 

公式記録

vs浦和レッズジュニア

前半0-2

後半0-4

合計0-6●

 

 

戦評

小5世代の公式戦、U-11新人戦トーナメント1回戦は、先月埼玉県を制して初優勝を飾った、浦和レッズジュニアのU-11チームと対戦。

 

いつもより緊張した雰囲気でキックオフ。前半は押し込まれながらも、守備でファイトしてくれました。しかし、小さなミスを相手は逃さず勿体ない失点。後半は決定機も作るが決めきれず、その後連続失点。悔いが残る試合結果となりました。

 

しかし後半は、浦和レッズの高いポゼッション力とパスワークに崩される場面もありましたが、守備力の成長を感じられたゲームでもありました。相手が何を狙っているのか?自分たちはどこを守るのか?監督の『ポジション大丈夫か?』 『どこやられたくない?』の声で、正しいポジションをへ修正出来るようになりました。これもチームで積み上げて来た成果です。負けた中にも小さな成果を大きくしてこの敗戦を無駄にしないように生かしていこうと思います。

 

保護者の皆様、沢山のご声援ありがとうございました。


▲ページの先頭へ戻る