11/23(祝)スクール生対象サッカー交流戦/試合結果

2019年 11月 24日



2019年11月23日(土)サッカースクール生対象の交流戦U-6【幼児クラス】をエフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬にて開催致しました。埼玉県八潮市で活動する、ちくみキッカーズさんにお越しいただき対戦しました。

VS ちくみキッカーズ

試合結果 [12分×5本]

1-1

0-1

1-0

0-0

1-3

 

得点者:しゅんすけ、りゅうせい、せいや

 

コーチよりコメント

スクール生の希望者から8名

U-6の選手たちは試合前からやる気満々!コーチに『絶対ゴールを決める』と全員が張り切って試合に挑みました。

そのやる気通り序盤から相手のボールに強く食らいつく選手達。体はまだ小さくても彼らの強さを感じました!

攻撃では、普段のスクールでやっている事が身に付いてくれていたからか、足の裏を使ってトラップ、ドリブル

をする選手が多く、相手にボールを奪われないプレーが出来ていました。そして一番盛り上がったのはゴールシーン!

ゴールを決めた選手に駆け寄る選手たちの笑顔が本当に嬉しそうでとても印象的でした。

スクール生の子ども達にはサッカーを通して、これからも沢山の喜びをを感じてもらいたいと思います。


▲ページの先頭へ戻る