スクール生対象サッカー交流戦 試合結果

2019年 11月 4日



2019年11月4日(祝/月)サッカースクール生対象、交流戦U-9をエフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬にて開催致しました。ちくみキッカーズ(八潮市)にお越しいただき、秋ヶ瀬校チーム、与野校チーム合わせて計3チームで対戦しました。

   

 

秋ヶ瀬校 VS ちくみキッカーズ

試合結果 [10分×5本]

1-0

1-2

2-1

0-0

3-1

 

得点者:はるか3、すばる2、そうき2

与野校 VS ちくみキッカーズ

試合結果 [10分×5本]

2-0

1-1

2-1

3-3

2-1

 

得点者:こうし3、かなめ2、ゆうせい2、りゅうすけ、ともる、はるま

 

秋ヶ瀬校 VS 与野校

試合結果 [10分×3本]

1-0

2-2

3-0

 

得点者:かいり3、すばる3、かなめ、オウンゴール

 

コーチよりコメント

秋ヶ瀬校、与野校の2チーム編成で開催。参加の選手たちはゴールの意識が高く、スーパーゴール連発してくれました!

スクール交流戦は子ども達同士の絆が深まる機会でもあります。休憩時間にゴールを決める為の作戦を普段話さな

い子同士が話している姿、それを試合で実践している姿見て、とても感心しました。こういった機会が、更にサッカーを好きになったり、普段のスクールが今まで以上に楽しみになってくれるきっかけになってくれると嬉しいです。

何よりも、サッカーを楽しみ、交流戦を通じてルールを覚えたり、サッカー意欲向上に繋げて欲しいと願っています。


▲ページの先頭へ戻る