夏休み短期サッカースクール2019 参加申込み開始!

2019年 7月 11日



デールさいたま夏休み短期サッカースクール2019の開催スケジュールが決定しましたのでお知らせ致します。

 

開催日程は、7月(5日間)・8月(5日間)、合計10日間。

1Dayスクールですので、1日の参加お申し込みから可能です。

 

当クラブスクール生はもちろん、一般参加も大歓迎です。沢山のボールに触れ、頭と身体を使うスクールです。

各開催日に定められたテーマに沿って、身体も頭も使ったトレーニングを行い、サッカースキルを強化します。

 

夏のサッカーのスキルアップにお役立てください。皆様のご参加お待ちしております。

 

お申込みは、先着20名とさせていただきます。

IMG_0209

短期スクール方針

当クラブのサッカースクールは、個人スキル向上に特化して開催しております。

1人ボール1個が原則です。ボールタッチ、コントロール、テクニック等、個を強化することが最大の目的です。

日本サッカー協会公認ライセンスを保有したコーチが、メインスタッフとしてトレーニングをオーガナイズします。

 

テーマ一覧

夏休み短期サッカースクール_バナー

パス&コントロール(パスコン)

止める、蹴る、の正しい基本動作を習得!

 

シュート

様々なシュートチャレンジで得点力アップ!

 

足技

様々な足技にチャレンジしてテクニックを高めよう!

 

対人

1vs1の攻撃に特化し、間合いやボールの置き所を身に付けよう!

 

メインコーチ紹介

こちらをクリック

スケジュール ※チラシをクリックで拡大表示されます

 夏休み短期サッカースクールチラシ2019

会場

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬(室内人工芝コート)

http://www.f-box.net

志木市、さいたま市(浦和)寄りです。最寄り駅:西浦和駅、北朝霞駅

 

持ち物

サッカーが出来る服装

サッカーシューズ(スパイク不可)

すね当て

飲み物

参加費(記名封筒に入れてコーチへ手渡し)

 

注意事項

申し込み後のキャンセルは、参加日の前日19時までにお願い致します。それ以降はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

駐車場が混雑していたり、秋ヶ瀬橋付近が渋滞する恐れがあります。開始時間には余裕を持ってお越し下さい。

一般参加の方は、スポーツ保険に加入しておりませんので、ご了承下さい。

お車でお越しの方へお願いがございます。駐車位置はクラブハウス前、及び、第2駐車場(裏手)倉庫側にお願い致します。住宅側の駐車はご遠慮下さい。

IMG_0205

短期サッカースクール 申し込みは、お電話にてお願いいたします。

dale電話番号


▲ページの先頭へ戻る