2/11(祝)第1回ママさんフットサル教室 開催レポート

2019年 2月 13日



2/11(祝)クラブ会員のお母様向けプログラムとして、『第1回ママさんフットサル教室』を開催致しました。

S__6021128

 

 

開催レポート 

メインコーチを務めたのは、谷川コーチ!

 

120分のレッスンを行いました。子ども達がトレーニングで行うようなメニューをアレンジして楽しく身体を動かせるようオーガナイズしました。

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?レッスンは非常に盛り上がり、お母さん同士のコミュニケーションも深まったことと思います。

 

普段は見る側のお母さん達も、実際にプレーして感じたと思います。思うように動けない。難しい・・・。そう感じていただけたら嬉しいです。

子ども達も日々難しいトレーニングにチャレンジしています。プレーすることで少しでも理解が深まると思っています。我々、コーチ陣も同じです。

 

毎月開催は難しいかもしれませんが、定期的にこうのような交流の場を設けて行こうと思いますので、今回参加出来なかった方も次回をお楽しみに。

 

参加の皆さま、ご協力ありがとうございました。

開催風景

S__6021129 S__6021130 S__6021133

 


▲ページの先頭へ戻る