12/26(水)チーム所属選手(小3.4)ASIAジュニアカップU-10に出場!

2018年 12月 26日



12/26(水)埼玉県川越市で行われました、『ASIAジュニアカップU-10』 に、チーム所属選手(小4.小3)が出場しました。

 48962132_2290583867844743_7736327850717872128_n 

レポート

日時:2018年12月26日(水) 8:00-15:00

 

会場:川越市安比奈晋親水公園

カテゴリー:U-10

 

試合形式:8人制 予選リーグ3試合、順位決定線1試合(参加全8チーム)

 

<U-10>

予選リーグ Group B

vs FCリアル 0-1●

vs キッズパワー 0-4●

 vs 浦和田島 2-2△

 

7位決定戦

vs 朝霞栄 0-3●

 

 S__4866057

戦評

年内最後のU-10チーム活動は、ASIAジュニアカップに出場。

平日開催に病欠者も重なり欠席者も多く、10名で臨むことになりましたが選手達は最後まで諦めることなくプレーしてくれました。

たった1つのミスが勝ち点に関わってきたり、リードしている時の戦い方など、試合を通じて学ぶことが沢山ありました。普段出場機会が少ない選手も好プレーを見せてくれ、今後のチームに新しい風を吹かせてくれそうな活躍でした。順位こそ残念な結果になりましたが、どんな時も前向きに、最後まで諦めない姿勢は継続して欲しいです。来年は、更なる躍進に期待したいと思います。

 対戦いただきましたチーム関係者の皆様、主催のFCリアルさんありがとうございました。保護者の皆様、平日にも関わらず、サポートいただきありがとうございました。

 

優秀選手賞:井出岳大(イデタカヒロ)君

貴重な1ゴールとボールキープ力が評価されたかな?タカおめでとう♪

S__4866051

 

 

集合写真

 S__4866054 

閉会式

S__4866055   

 


▲ページの先頭へ戻る