2018年2月限定!お試し入会制度実施!

2018年 1月 22日



2018年2月限定!お試し入会制度実施!

この度、デールさいたまサッカースクールにご入会を検討されている方を対象に、お試し入会制度を期間限定で導入致します。

サッカースクール秋ヶ瀬校・全クラス(U-4,6,9,12)が対象、2歳から小学6年生まで年代によってクラス分けをしています。

 

●お試し入会制度とは

お試し入会制度は、2018年2月(1ヶ月間)が対象。月会費のみお支払いいただくことで、通常スクール生と同じようにデールさいたまサッカースクールに参加が可能となります。

入会初期費用としてかかる入会金、年会費、ユニフォーム代の約20,000円は一切いただきません。

※お試し入会期間中はスポーツ保険に加入しておりませんので、怪我や事故などで保険が適用されません。予めご了承ください。

 

●こんな方にお勧め

・サッカースクールに興味があるが、近所に色々なクラブがあるので迷っている

・サッカースクールがどんなものか実際体験してみたい

・他の習い事と両立させられるならサッカーも始めてみたい

・小学校に入学したら、サッカーを始めたい

・幼稚園に入園したら、サッカーを始めたい

・体験参加したが、あと数回参加した様子を見てから入会の判断をしたい

スクール

[特典] お試し入会⇒本入会

お試し入会制度利用後に本入会いただきますと、ダブル特典あり!!

 

・入会金(5400円)が無料!!

 

・2017年度年会費が無料!!

 

DALE SAITAMA


サッカースクール詳細

クリックで詳細ページにリンクします。

サッカースクール生募集バナー

 

お試し入会制度 『導入期間』

2018年2月1日~3月31日のサッカースクール開催日

お申込期限はありませんが、開催日程が決まっているため、お早めのお申込をお勧めします。

 

サッカースクール年間スケジュール

 

お申込み・お問合せ

事務局TEL


▲ページの先頭へ戻る