サッカーU-12/チーム入団セレクションについて

2016年4月より発足する、小学生サッカークラブチーム『デールさいたまU-12』では、月に2回入団希望選手を対象にセレクションを開催しております。


デールさいたまU-12は、小学生(1年〜6年)を対象とし、プロ選手輩出を目指して18歳までの一貫指導を行います。


日本協会公認の指導者ライセンスを持った指導者で構成するコーチ陣が丁寧に指導します。また、室内練習場完備やチーム専属の管理栄養士による、食事面の徹底サポートを行っています。


入団希望者は、一度チーム説明会にご参加下さい。

dale新ロゴ

対象者

チーム説明会(U-12)に参加し、サッカーで夢に挑戦したい小学生(1年〜6年)


セレクション日程


第1期生募集/3月開催スケジュール

全日程終了致しました。


4月以降の説明会&セレクション開催スケジュール

4月以降は毎月第2、第4日曜日に開催致します。開催時間は、日によって異なります。クラブ事務局までお問い合わせ下さい。

1440922636528

※4月以降のセレクション開催については、現在未定となっております。

内容

1、実技

人工芝コートにて、基本技術、ボールコントロールスキル、ドリブル。3項目のテストを行います。決して難しい内容ではありません。



2、面接(保護者同伴で行います)

クラブハウスにて個別に面接を行います。1名あたり約15分です。


選考基準

※低学年

大きな声で返事が出来ること。

サッカーが大好きで向上心を持って一生懸命プレー出来ること。

質問に対してはっきり受け答えが出来る者。


※高学年

上記に加え、サッカーに対する夢が明確であること。

負けず嫌いであること。

デールさいたまU-12

合否通達

セレクション終了後、3日以内に書面にて通知させていただきます。


参加費

1名:1000円


持ち物

サッカーの出来る服装、トレーニングシューズ、参加費、飲み物

※ボール等の用具は全てクラブで用意します。


会場

エフボックス秋ヶ瀬(屋内人工芝)

住所:志木市下宗岡4−29−6


申し込み方法

必ずお電話にてお申し込み下さい。

DALEお問い合わせ

▲ページの先頭へ戻る