2/6(土)小学生以下保護者対象『第1回クラブ説明会』開催しました。

2016年 2月 6日



2016年2月6日(土)当クラブ在籍、小学生以下の保護者対象に『第1回クラブ説明会』を開催致しました。


60名を超える保護者の皆様にご参加いただきました。クラブの指導方針やビジョン、活動報告や2016年度の活動計画についてコーチングSTAFFより説明を行いました。


また、ゲストスピーカーとして管理栄養士、健康運動指導士の森晋一郎氏にお越しいただき『サッカー選手の良好な食習慣』について講演いただきました。


サッカーと食事の関係性について、またどんな食事が望ましいのか?真剣に考える機会となりました。

クラブ説明会

また、説明会にて2016年4月よりサッカージュニアチーム/小学生年代『デールさいたまU-12』を発足する旨を発表させていただきました。


新小学1年生〜新小学6年生を対象とし、チームとしての活動を行います。


今後も、子ども達のサッカー育成に向けた取り組みをクラブ全体で行って参ります。週末のお忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました。


サッカーU-12(ジュニアチーム)詳細は以下の通りです。

クリック→http://www.dalesc.jp/未分類/6180.html

デールさいたまU-12


▲ページの先頭へ戻る