8/9(日)親子サッカー開催

2015年 8月 9日




2015年8月9日(日)親子サッカーイベントをエフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬にて開催致しました!


第2回目となる今回は、夏休みとお盆の時期にも関わらず、総勢25名の方にご参加いただきました。

初めて参加される方も多く、保護者の皆さんの大活躍で大いに盛り上がりました。

子供たちが真剣にサッカーに取り組む姿や、普段あまり運動していない保護者の方が必死に取り組む姿をお互いに見ることは新鮮な光景ですね。


次回開催は、11月15日(日) となります。


それでは、厳選写真にて開催風景をご覧ください。


小学生クラス


IMG_2715

※小学生クラス全体写真です。終了後で疲れ切っている様子です。


IMG_2691

※W-upの手つなぎしっぽ取り鬼ごっこ。運動量多く、一番盛り上がりました!


IMG_2703

※親子ペアになり、コーン間をパスを通して得点を稼ぐゲーム。お互いに声を掛け合いながら必死です!


IMG_2706

※ナンバーズゲーム。小学生の強烈なシュートをお父さんお母さんが必死に守ります!


IMG_2709


IMG_2712

※ラストのゲーム風景です!小学生vs保護者。結果はなんと、、、小学生の勝利です!!


幼稚園生クラス


IMG_2681

※集合写真です。参加人数は少なかったですが、楽しく開催できました!


IMG_2665

※手つなぎしっぽ取り鬼ごっこは、コーチのしっぽが2点!お父さんも必死です!!


IMG_2674

※みんながいつもやっているボールマスタリー。子供たちはこんなに難しいことをやっているんだと実感していただけたようです。


IMG_2429

※コーチの話がしっかり聞けていますね!


IMG_2676


IMG_2677

※ゲームは親子ミックスで。お父さんたちも負けず嫌いでした!


そのほかに撮影しました、親子サッカー風景はクラブ公式Facebookページにアルバムを作成いたしましたので、下記をチェックしてください。

親子サッカー写真


最後に、親子サッカーにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また次回のご参加をお待ちしております。


▲ページの先頭へ戻る