2015年5月31日(日)親子サッカー開催

2015年 5月 31日



2015年5月31日(日)エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬にて、親子サッカーを開催しました!


当クラブ主催の第1回目となる親子サッカーは、幼稚園生クラス・小学生クラスの2カテゴリーの開催となりました。

みんなお父さんやお母さんに良いところを見せようといつも以上に頑張っていましたし、

お父さんお母さんも子供に負けじと、必死に走っていました!!

非常に楽しく盛り上がった今回の様子をご覧ください。



普段スクール生が練習しているメニューを、保護者の皆さんにも体験して頂きました。


IMG_2024


IMG_2035


保護者の方たちもなかなか苦戦していたようです!!

普段やっているスクール生達は上手にできていましたね!


試合も大人子供ミックスで行ったり、保護者チーム対子供チームで対戦しました。


IMG_2032


IMG_2025


IMG_2033


IMG_2026


最後は幼稚園生クラス・小学生クラスの集合写真です。


IMG_2031


IMG_2028


たくさんのご参加ありがとうございました。

今後定期的にこのようなイベントを開催予定ですので、その際は別途ご案内させていただきます。

またのご参加お待ちしております。


▲ページの先頭へ戻る