冬休み短期サッカースクール2017/2018開催のお知らせ

2017年 11月 23日



デールさいたま主催 『冬休み短期サッカースクール2017/2018』 開催のご案内です。

今回は12月(6日間)・1月(3日間)に分けた、合計9日間の開催です。

当クラブスクール生はもちろん、一般参加も大歓迎です。この機会に、沢山ボールに触り、頭と身体を使うデールサッカーを体験してみて下さい。

先着で受付させていただいておりますのでお早めのお申し込みをお進めします。

短期4-1

短期スクール方針

当クラブのサッカースクールは、個人スキル向上に特化して開催しております。

1人ボール1個が原則です。ボールタッチ、コントロール、テクニック等、個を強化することが最大の目的です。

日本サッカー協会公認ライセンスを保有したコーチが、メインスタッフとしてトレーニングをオーガナイズします。

テーマ一覧

パス&コントロール(パスコン)

サッカーにおいて、とても重要な基本動作です。それぞれのカテゴリーに合わせ、1から丁寧に指導します。

ドリブル

フェイントや局面を打開する様々な駆け引きに挑戦します。短時間でも成果が必ず出ます!

シュート

キック精度、強いキックなど、キックのコツだけでなく、ゴールを決める為のポイントを指導します。


コーチ紹介はこちらをクリック

冬休み短期サッカースクールチラシ2017.18

短期1

会場

エフボックス・フットサルパーク秋ヶ瀬(室内人工芝コート)

http://www.f-box.net

志木市、さいたま市(浦和)寄りです。最寄り駅:西浦和駅、北朝霞駅


持ち物

サッカーが出来る服装

サッカーシューズ(スパイク不可)

すね当て

飲み物

参加費(記名封筒に入れてコーチへ手渡し)


注意事項

申し込み後のキャンセルは、参加日の前日17時までにお願い致します。それ以降はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

駐車場が混雑していたり、秋ヶ瀬橋付近が渋滞する恐れがあります。開始時間には余裕を持ってお越し下さい。

一般参加の方は、スポーツ保険に加入しておりませんので、ご了承下さい。

お車でお越しの方へお願いがございます。駐車位置はクラブハウス前、及び、第2駐車場(裏手)倉庫側にお願い致します。住宅側の駐車はご遠慮下さい。

S__213934091

短期サッカースクール 申し込みは、お電話にて

dale電話番号


▲ページの先頭へ戻る